すべて春閣下の仕業

ニコニコ動画に投稿されているアイドルマスター動画に関するブログ。 気に入った作品や自作品の紹介など。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


というわけで、今回も思うところを書いてみます。
以下格納。
 
まずはじめに。自分は春閣下にこう申し上げた。
「このような作品をUPしては、愚民以外すべてのニコマス関係者を敵に回します!」

すると、春閣下はこうおっしゃられた。
「あら、あなたは味方が私だけだと不満なのかしら?」

そうだ。自分には春閣下がいる。春閣下のために尽くせればそれでいい。
昔から自分の心は決まっているではないか。そう、すべては春閣下のために。


・・・はい!というわけで、いかがでしたでしょうか。
アイドル紹介PV(と言うとMADプロデューサーシリーズに聞こえるw)としては
『少林サッカー』を題材にしたものに続き、自身第二作目となります。
恐らく紹介PVについてはこれにて打ち止めです。これ以上どうしろと言うの・・・。

『少林サッカー』の作品については、動画内のコメントでいろいろな意見が出ました。
「なんで春香だけ普通なんだw」「春香だけ普通とか卑怯w」などなど・・・。
時代が時代ならば、不敬罪などに問われかねない発言だと思いますが
我が春閣下はそのような意見を弾圧することなく、むしろ積極的に取り入れたわけですね。
結果として全アイドルにガチPV映像を充て、本当にガチな紹介PVのお披露目となりました。
前回の作品で映像に対して文句を言っていた人も、これなら納得してくれるはずです!

さらに今回は映像だけでなく、紹介文も盛り込んだ豪華内容となっており
その紹介文はなんと春閣下御自らが執筆してくださいました。素晴らしいですね!


ここしばらく頑張った作品が続いていたので(?)、今回は小ネタのターンでした。
次作品はまた歌詞シンクロを意識した作品を作れればよいなぁとか思ったり。
というか、最近はなかなかニコマス見れてないもんで、脳内ストックがやばいことに・・・。
とにかく、今回もおつき合いくださいましてありがとうございました~。
 

>「あら、あなたは味方が私だけだと不満なのかしら?」
こんな言葉を春閣下さんに言われてMITEEE!!

紹介文が色々とツボでしたw
次回も笑わせてください><

2008.10.25 23:34 URL | かーれる #- [ 編集 ]

>かーれるP
ありがとうございます!
そんな感じで笑って許してくれるから良い世界だわ~w
いや、かーれるPも愚民ゆえか・・・。

2008.10.26 00:36 URL | でんP #- [ 編集 ]

さすがでんP、とても良い卑怯だw

2008.10.26 13:31 URL | どろっP #UbCtKfmc [ 編集 ]

>どろっP
どこがどう卑怯なのかと小一時間(ry

2008.10.26 15:54 URL | でんP #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://denp913.blog25.fc2.com/tb.php/103-71c31e3b

| ホーム |
